2004年12月4日(土)


うー!! なんでイキナリ雨なんて降りやがるんだよう!!(泣)
昨日まで、あんなに気持ちよくカラッと晴れた良い天気が続いていたっていうのに……なんで突然、雨。…しかも、地域によっては“大雨暴風警報”まで出ちゃうくらいの雨。…なんだヨもう(T_T)
ただでさえ夜の冷え込みが徐々に厳しくなってきてる昨今だというのに、雨なんて降っちゃってる今夜なんてもう、すげえ寒いよ!!
もう寝るときには、冬用のブ厚いオフトンが必要だなコリャ…(-_-;)
そんな季節になっちゃったんですねー……しみじみ。


…ともあれ、明日は早起きして、朝も早よから休日出勤。
そのあとに映画を観に行く予定。
だから、菊のステキ休日のためにも、明日には止んでもらいたいんだけどなー雨……どうなることやら。
てゆーか、朝の冷え込みもキビシくなるから、かなり切実に止んで欲しいよ! 心の底からお願いするけど!(←寒いのキライ)


とりあえず今日のところは、…突然の雨の所為で頭も重いし(苦)、このへんでサッサと寝ておくことにします。…てゆーか、ぶっちゃけ今の菊、ダウン寸前のヘロヘロ状態(←死)
今日も仕事だったので、朝がいつもより早かったのですよね。…おかげで昨晩あまり寝てないし。
それに実は本日、菊ったらおバカなことに、仕事のシフト一時間カンチガイしちゃってたのですよー!! うきゅー、恥ずかちー!!(>_<)
でも、それに気付いたのが、既に家を出て駅まで行って電車にまで乗っちまった後だったので(←遅)、結局、一時間も早い時間に職場に着いてしまうことになったのでございます。…ま、逆に“一時間遅くカンチガイ”して遅刻するよりはマシですが。…でも時間つぶしに苦労したぜよ。よよよ…(-_-;)
その一時間分、家でゆっくり寝てられたのにー!! と思うと、悔しくて押し寄せる眠さもひとしお。…うおお、ちくしょう、まぶたが重いゼ(←開いてませんから)


…てなワケで、纏まらない文で言い逃げの如く、オヤスミナサイでございます〜♪(^_^;)/~~~