2004年12月3日(金)


本日は12月最初の更新日、ということで。
またまた侑サンがリニューアル頑張ってくれちゃいました〜!! ぱちぱちぱち〜☆(←拍手)
今回の“冬バージョン”も、冬なのに寒々しくないデザインで、とってもプリチーでございます! …うーん、オンナノコ?(^_^;)
とっくにオトメじゃなくなっちまったワタクシには、ちょっと気恥ずかしくもございますが(汗)……でも、目の保養〜♪
なんか“マッタリと甘い冬”というカンジで暖かみが感じられて、スキですね私、こんな冬って。
いつもながらステキなデザインをありがとうございます〜侑サン♪m(_ _)m


* * *


そういえば友人に以前、『菊ちゃんの日記を読むとメールしたくなるみたい』ってメール貰ったことがあるんですが(苦笑)


…それだけツッコミどころ満載なのか菊の日記は?(汗)


ともあれ、なので皆様も菊にツッコミ入れたくなりましたら、どうぞエンリョなく、お気軽に何でもツッコんでやってください(^_^;)
各種メールフォームで下さってもOKですし。
web拍手でも、ヒトコト程度でしたらツッコミ送れます。
基本的に頂きました拍手のコメント等のお返しは、今は“novels”内にございます感想用掲示板の方で、頂きました都度、させてもらってますのですが。
下さいましたコメントが日記に対してのものとわかるようでしたら、コチラの日記の方にてお返事をさせて頂きたいと思います。
…ぶっちゃけ、感想用掲示板にツッコミ下さっても全然OKですし(←爆)
何でもお好きなモノ使ってツッコミ入れてやってくださいまし〜(^_^)


――って、そもそもツッコミ入れられるようなこと書くな! ってモンですやねー……(汗)