2004年12月2日(木)


職場で、つい最近から菊の隣の席には、グループのサブリーダー・H野サン(女性社員さん)が座ってらっしゃるのですが。
…この方が、めちゃくちゃプリチーでおもしろいのですよ!
隣の席になってみて、改めて会話をすることが多くなって、それでH野サンが実は菊と同い年だったということを初めて知って驚いてたりもしたのですが。――だって、すっげえシッカリしてるから、絶対年上だと思ってたんだもん!(…つーか、菊がしっかりしなさすぎ?苦)


そんな菊と同い年H野サンが。――実は、かの名作アニメ『キャプテン翼』をご存知なかったと判明……!!(驚愕)


いやマジでビックリしました。
…確かに、サッカーものだから、男の子でなければアニメも観てなかったかもしれませんが。そりゃ当然ですが。
でも、午後から仕事に入る菊と組んでる午前のパートのT中サン(女性・やっぱり菊と同い年)と「そういえばウチら『キャプつば』世代だよねー」って、ちょっとしたキッカケがあって引き継ぎの時に軽く盛り上がってたりしたもんだから……なんかアタリマエのよーに、同い年のヒトは皆『キャプつば』を知っているかのように考えてましたよ。


―――でも、違うんだ……(-_-;)


しかもH野サン、「『キャプテン翼』は知ってるけど、翼くんしか知らない」って仰ってて……思わずアタシ、「若林くんと日向くんは知ってなきゃダメよ!!」と力説しちまったヨ(←腐女子め…汗)
T中さんに至っては、本日の引き継ぎの時に菊が「H野サンったら『キャプつば』知らないって言うんだよ〜!」と笑って訴えてみた途端、「ゴールキーパーは若林くんしかいないので、憶えやすいです」と突然に語り(爆笑)


―――うああ、なんだか『キャプつば』熱、再燃!!(笑)


本気でH野サンに『キャプつば』を布教してみようかなああっ……♪(←迷惑)


* * *


うわあ〜! いつの間にかカウンターが“20000hit”超えております!!(吃驚)
日付が変わってまもなくの頃でしょうか…? ――なので12月3日が“20000hit記念日”でございますね!


―――いつも訪れて下さる皆様、本当にありがとうございます〜!!(*^▽^*)


なんだか、こうやって着々と数字が積み重なっていってくれると、やっぱり励みになるものですね。
こんなにもウチサイトに訪れて下さるヒトがいらっしゃるんだなあ…って解るですから。そうやって考えると嬉しくなりますね(^_^)
今後とも訪れてくださる皆様に楽しんで頂けるような読み物を書き続けていきたいと思います所存。
これからも当サイトを、どうぞよろしくお願い申し上げますです〜m(_ _)m