2004年12月1日(水)


今日は突発的に、仕事上がりに、夕食&ケーキをご馳走になってまいりました! うわーい♪
同じ職場のM山ちゃん&S藤サンが、「昨日、誕生日だったから」って、お祝いしてくれたのですー!! アリガトウゴザイマスー!!(感激)
最初は「お茶だけ」のつもりが、「お腹すいたねー」「…食べとく?」ってなって、気が付いたらシッカリ食う方向に向かってしまっていて……そしてシッカリ、“お茶”分以上のゴチにあずかってしまいました。…す、すんまそん〜!(-_-;)
しかし、それでも「いいのよー」と、気前よく伝票を握って下さるお2人。…ほろり(感涙)


―――まったく菊ったら、とんでもなく果報者です〜(*^_^*)


* * *


今日から、とうとう12月。
今年も残すところ、あと1ヶ月となってしまいました。…ホント早いもんだなあ(嘆息)
2004年はいい年だったなあ…って気持ちよく振り返れるよう、残り1ヶ月、ラストスパートとばかりに頑張っていこうと思います。
〈立つ鳥、跡を濁さず〉とも言いますし……〈終わり良ければ全て良し〉、1年の最後の月くらい、気合いれて頑張れアタシ!p(^_^)q