久し振りー!


…の更新、ということでもありますがー(汗)


今回は、まだ連載中の『Boys, Be Ambitious!』の更新はお休みさせていただきまして。
前回更新したのいつだっけ!? ってくらい、むっちゃくちゃ“久し振りー!”の作品の更新を、させていただきました。
その名も『俺と彼女と“愛と青春の××”』。
今回は、《Episode 3:彼女というヒト》『ココロ模様、夏空模様』をupです★


いや〜ホントこれ“久し振りー!”ですね。
マジ、前回の《Episode annex》を更新したのがいつか忘れてますヨ(^_^;)
そんななので、そろそろ更新しないと自分も忘れる! と多少の危機感まで伴って焦ってきましてねえ。
なもんで、とりあえず執筆に踏み切って、このたびどうにかなんとか纏ってくれた次第です。
…でも無理くり纏めたから、なんか後から“ここ違う”って部分とか多々見つかりそうな予感もあってコワイですけどねー(>_<)
ともあれ、サックリ短めなのですが、懐かしく楽しんで読んでいただけたら嬉しいです♪
作品コメントの方でもチョロッと書かせていただきましたが、今回のエピソードは、“これから”の展開へ向けての“繋ぎ”のようなモノなうえ、有羽もホトンド出てこないし……ちょっと物足りなかったらゴメンナサイ★


これからは、この『俺カノ』も、もうちょっと更新頻度をupできるように頑張ります。
…あと、『“変愛”三角関係2』についても、ですねー。これもちょっと危機感。何を書こうとしてたのか忘れないうちに書かなきゃですヨ!(◎д◎;)
コッチも何とか準備はしてるんですけど……でもまだちょっとムズカシイ〜!(>_<;)


と、とにかくともあれ、頑張ります〜!!p(>o<)q