ウエンツーーー!!(←絶叫)


映画『キャプテントキオ』の舞台挨拶で、《WaT》のウエンツくんがー!
共演の中尾明慶くんと共に《MOVIXさいたま》に! ぎゃーす!!(←狂喜乱舞)(*^▽^*)





つーワケで、行ってきましたですよ〜むふふ★
詳しくは、映画ブログの方に書いてみましたので…興味のある方はどうぞ♪(^_^) ⇒コチラです。
実は菊、舞台挨拶とか初めての体験です。
おまけに、芸能人をナマで見たのも初めてかもしれない。
わりと新鮮に楽しかったです。
映画も、わりと面白かった。
特典映像とかもあるので、来週また観に行こうかな〜♪ …でも¥1000デーにな(^_^;)


* * *


映画ブログを見てくださってる方は、既にご存知でしょうが。
2月は映画ばーっかり観てるですよ菊。…現実逃避?(^_^;)
つか、ただ単に、観たいのがたまたま重なってるってことでもありますけどね。
とはいえ、決して更新のことを忘れていたワケではなく。
ナニゲにコッソリとバレンタインものを画策して、チョコチョコと書いてはいたんです。でも…、


――生理痛にのたうちまわっている間に、いつの間にかバレンタインが過ぎ去ってしましました(←爆死)


いや〜もう、ホントに“これからラストスパートかけるぜ!”って時にタイミングよく。
でも今ちょうど職場に人も足りない時期に重なって休めないし、とりあえずムリヤリ効かない薬を飲んで何とか出勤はしてたんですけど。
でも、家に帰ったら動けません状態★(>_<)
そんなカンジで2〜3日、痛い(頭痛&腹痛&腰痛)+ダルイ+貧血で寝て過ごしてたら、既に今日になってしまってました。
だから、ホントに書けなかったんですよね〜(T_T)
…うん、まあ、イイワケです単に(^_^;)


つーワケで、書きかけのままのバレンタインネタは、とりあえず来年に持ち越すことにします。
3/1の分は…まだ一切書いてないんですがー……あわあわ★(◎д◎;)
落とさないよう、これから何とか頑張りますです。
ま、そんなに期待しないで待っててやってくらはいまし〜!(←こら)(^o^;)


とはいえ、更新を楽しみに待っててくださってる方には申し訳ないことながら……今月の菊は、ちょっくら映画に燃えまっせ〜!
優先順位の第一位が映画鑑賞で、いかせていただきまーっす!(*^o^*)


…だって、ホントまぢ現実逃避したいのーうううぅっ!(T△T)(←切実)