ぜえはあ


…なカンジで、息切れ更新完了★ ふいぃ〜(^.^;)
なんか最近、書けないんですよねー時間が思うように取れなくて。
このところミョーに時間の使い方が下手だった所為も、あるんでしょうかね〜?(←自業自得)


つーワケで、どうにかこうにか『Boys, Be Ambitious!』“4”をup。
ようやく、徐々に徐々に話が「起」⇒「承」へと移動が完了してきました。
そろそろ「転」へと突入するかな〜? …てな頃合です。
これから先も楽しみにしていただければ、嬉しい限りなり♪(^.^)


でもって、次の更新についてですが。
サイトtopに書いてもありますが、次は“3/1頃”の予定、ということでお願いします。
いま、ちょっと“書けない期”に入りかけてたりもするし……また今月は何かれとバタバタしてそうなんで。
とりあえず1ヶ月の時間をいただきたいと思います★(>_<)
余力があれば、半ばあたりにバレンタインものupしまーす。