お正月企画、完結しました〜★


そんなこんなで、『恋初め。〜美味しい抹茶の味わい方』が完結いたしました。
今回、中編と後編をupです★


――てか、“前後編”で予告したのが、何故に“前中後編”になっているんでしょうかねえ…?(^_^;)


2007年の菊も、相変わらずこんな“行き当たりばったり”になりそうですなー(>_<)
まあ、それはともあれ。
前回の更新の際に、この話は思いのほか長くなりそうだということが分かったので、前後編に分けてupすることにしたんですが。
にもかかわらず、今回の更新分を書いてたらば、後編も思いのほか長くなってしまったので。
やむなく前・中・後と3つに分けることにしました次第です。
なので、物語の前・中・後としての分け方も、ちょこっと変えてます。
先週“前編”として既にupしてた分の後半が、“中編”に繰り上がってたりします。
分け方を変えただけで中身は変わっておりませんので、ご安心をば★
少しだけ、つじつま合わせの修正くらいは、ところどころ入ってますけどねっ(^o^;)


物語については……なんかホント久々に恋愛モノを書いた所為なのか(汗)、ここに至るまでが、すごい苦戦したカンジでした。
でも、どうなんだろう? やっぱ“兄妹モノ”だと、賛否両論あるのかしら?
とりあえず菊としては“普通に恋愛モノ”を書くようなカンジの延長で、あんなカンジに纏めてみたんですけど。
あの結末で、ご納得していただければ幸いです。
これは、なんか普通に続きとか書きたくなったりしてきたので、そのうち続きとか番外編とか、書きたいですね。
お家の相続問題とかもさー(←それはいらん)


あと、ちなみに……知ってる方は既に知ってる、葛城兄(苦笑)
あまりにもシリアスになってしまった今回の話で、イメージ壊れたらゴメンナサイです。
…逆に“こういう真面目な面もある人なのね”って見直してくれたら嬉しいんだけどなー? という狙いも、多少くらいはありましたけどね(^_^;)
また逆に、この話で初めて葛城兄妹を知ってくださった方にとっては……加えて、葛城兄を気に入ってくださった方にとっては。
やはり同『青空時代』シリーズの中の一作『Anniversary』シリーズを読むのだけは、避けた方が無難です。
そっちで葛城兄妹は既に脇役出演してるんですが。
確実に葛城兄の“デキる”っつーイメージが崩れ去ること、請け合いです!(爆笑)
それでよければ、ゼヒ! どうぞ楽しんでくださいませ〜♪(^▽^;)


ま、なにはともあれ……これにて、ようやく“お正月”も一段落、ってカンジです。
次からは通常更新に勤しみたいと思います。
まず、さしあたっての目標は、『Boys, Be Ambitious!』を纏めることですかね。
これも思いのほか長くなってしまった上に纏らなくて……目下、苦戦中だったりです。
何とかちょびちょびと頑張りまっすー!p(>△<)q