2007初更新★(^.^;)


そんなワケで、2007年一発目の更新、なんとかブジに終えることが出来ました。
今年1年も、どうぞよろしくお願い致しまする〜m(_ _)m


* * *


やはり新年一発目、つーことで。
今回は“お正月企画”で更新してみました。
とはいえ…昨年末から「お正月ネタで何か書くぞ!」って準備してた割には、更新が今さらか私よ?(←死)


今回のタイトルは、『恋初め。〜美味しい抹茶の味わい方』。


例によって、思いのほか長くなってしまったので……すみません、前後編で更新したいと思います。
でも、“お正月企画”なのに1月内にupしきれないのも悲しいので、来週また更新します。
それで罪滅ぼしということでヨロシクです。…ぎゃふー★(×.×;)
一応、お正月ネタ、ということで書いてみたんですが。
どっちかというと正月カンケー無し! みたいなカンジになった模様。…ぎゃおーす!(>△<)


そして、久し振り〜に“恋愛モノ”です。
しかも菊にとっては、“初・兄妹モノ”ですよ! なんか萌えますね!(笑)
加えて、家がどうこういうゴタゴタを書いてみたのも、初めてかもしれません。
いやー何だか楽しかったわー裏設定とか考えて。
楽しさのあまり壊れて煮詰まってバタンキューでした。
…いや、ちゃんと楽しいんですけどね。でも遅々として筆が先に進んでくれないのよー!(T-T)
やはり慣れないことをしようとすると疲れるですね。はふー(-.-)


これは一応、葛城兄妹が絡んでますので、とりあえず『青空時代シリーズ』の一作としてupしてるんですが。
考えてみたら学園モノじゃないしなあコレ?(-_-;)
…と、upした後になって悩み始めました。
このままドロドロしたお家騒動的な話に発展してくようなら、シリーズから外そうとは思いますが。
まあ…一応、まだ舞は高校生ですから(^_^;)
今度なにか続きとか書いて、学園モノになったりする可能性も……無いよな多分、限りなく……m(__;)m


この舞&元の話は、前々から『青空時代シリーズ』の1作として、頭の中にボンヤリとだけは、あったものなんですよね。
なので、この機会に書くことが出来て嬉しかったです♪ …慣れないため多大に疲れましたが(汗)
ともあれ現在、どうやってラストを纏めようか、いまだに試行錯誤中。
来週までに何とかする予定ですんで、後編も、どうぞ楽しみにしてやってくださいまし〜★