復活ならず…!(>_<)


というワケで……ヒソカに“6月末には更新を!”と画策していたにも関わらず――ちょうど30日が金曜日だったしね。
でも出来ませんでした。ゴメンナサイですm(__;)m
一応…一応は、ちまちま準備はしてたんですよ。これでも。
コレ書いてみよう、ってストーリーを組み立て始めて…、――始めただけで終わりました★(←死)
最近、なんだかんだとオフライン事情がストレス積み積み状態だったり慌しかったりしていたので、思うように執筆時間が取れなかったことも一因としてあるかもしれないですねー。困ったもんだ。


…なにはともあれ、有言不実行で本当に申し訳ないス!m(__)m(←土下座)


これからも何とかちまちま頑張って、この次は7月半ばあたりに…! と、新たなる画策を抱いております。
もうしばし、お待ちいただけたら幸いでございます。


* * *


そうそう、そういえば昨日、紫陽花の花を見に栃木まで行ってきましたのですよ★
やはり季節モノ、とても綺麗でした!(^_^)
目的は紫陽花の花見でしたけど、結局は紫陽花だけじゃなく、他のお花まで堪能してきた一日となりましたが。
また携帯片手にちまちま写真を撮ってきたので、コチラも後から記事書いて載せますね〜♪


今日はちょっと……詳細な日記を書くだけの気力と体力がアリマセン。
昨日ちょっとばかり坂道の上り下りをした所為でか、両足、筋肉疲労が痛すぎてダウン中でぃ〜す……ぎゃふーっ!(>△<)(←軟弱)