ぎゃふん★(>_<)


今月3日・4日・5日と、ゴールデンウイークに乗じて連休を取っていたですが。
先月末から襲来してきやがった風邪に振り回されて、いつの間にやら、寝込んでいるだけで終わってしまいました。
でも、連休を取っていたからといって、とりたてて、何をするから、という予定を立てていたワケではなかったのですが。
何も無い予定を満喫して気分の赴くままにノンビリ何か書いて過ごすかな〜らららん♪ くらいに、鼻歌唄いつつ考えていたんですが。


――それも全部、だ・い・な・し★ ウフフフフ…(←半壊)


ここ一週間ばかり、薬漬け睡眠とりほーだい生活が功を奏してくれたのか、風邪の具合は何となく治まってきてはいますけど。
連休最終日の今日になったらなったで、今度は腹が痛くなってきました。
あーこれはいよいよ血祭到来の予感……!? ――なんだよ、至れり尽くせりかよ!!(←違)


そんな何も出来ない体調な中で、とりあえず生きてます。
アタマが働かないので新しい話は書けないけれど、とりあえずネット繋がったら、ブログをいじったりはしています。
ここではゴブサタしておりますが、まだカンペキには落ちてませんので、どうかご心配なく★m(_ _)m


不安定な季節も落ち着いて体調も戻ってから、更新は復活します〜!