うきゃーっっ!!{{(◎д◎;)}}


気が付いたら、いつの間にかカウンタが80000hitを回っている……!!?(驚愕)


いやー、しばらくサイト以外のことで手一杯でしたので、全っ然、気が付きませんでした。…申し訳ないっす★(>_<)
うーん…じゃあ逆算したらば、だいたいキリ80000を踏んでいただいたのが、4〜5日くらい前になりますでしょうか。
――て、それ気付かなかったにしても遅すぎですね…(←死)
いやはや、もう何ていうか嬉しいやら悲しいやら申し訳ないやら…だめじゃんアタシー!(-_-;)


しかし早いものです。
つい先日70000hitをいただいたばかりだと思ってましたのに。――しかも、その“70000hitoありがとうございます記念”のブツも、まだご用意しておりませんですのに…あわあわ(◎д◎;)(滝汗)


が…ががが頑張って早急にっ!! 書いてupしますっっ!! …って、できたらいいなー(←トコトン弱気)


まあ…頑張るは頑張りますが、やはり先の記事でも申し上げました通り、今月一杯くらいまでは、どうかまだ“更新ストップ期間”とさせていただきたいと思います。申し訳ありません。
何とか来月あたりから、そろそろ更新再開させなくちゃなあ…とは、考えてはおりますので。
もう少々、気長にお待ちいただけましたら幸いでございますm(_ _)m


本当に…こんな不甲斐ない作者と停滞気味サイトであるにも関わらず、訪れてくださる皆様には、日々常に感謝の気持ちで一杯でございます。
訪れてくださる皆様がいらっしゃる、というだけで、菊の創作意欲となりますので。
今後とも、どうかよしなに、よろしくしてやってくださいませ〜♪(^_^)