なんとか完結


…というワケで、『kissまでの距離、kissからの関係』4、upとなりました。
ようやく、これで碓氷先生&実果子の馴れ初め話、完結です。


もう、コレ本当に完結すんの…? 書いても書いても終わらないー!(>△<) と、我ながら危ぶんでおりました作品でしたが。――だって、以前の記事でも呟いてました通り、分量、予定よりも長くなって、“後編”に当たる部分を2つに分けたり何だりも、してましたからー(汗)
とりあえず、…3回の予定が4回連載になっちまいましたが(^.^;)、一応の完結を見ることができてホッと一息、ってトコです。


長々とお付き合いくださいまして、皆様どうもありがとうございました★m(_ _)m


さしあたって次は、まあ…今まさにシーズン中ということもあり、近々クリスマス話なぞupしたい予定で、いま奮闘中でございます。
…ま、間に合うかな?(◎д◎;)


ともあれ、間に合えば! 次はクリスマス話ですので、どうぞオタノシミニ〜♪(*^o^*)


――サクッと更新がなく今年のクリスマス終わってしまったら……ああ菊ってば間に合わなかったんだなー…と(←爆)、温かいまなざしで大目に見てやってくださいまし〜! …ばたりm(__;)m