2005年10月7日(金)


もう書くことをお休みしてから2ヶ月ほどになりますでしょうか。
――今日も更新なくって本当にゴメンナサイ…!(>_<;)


実はですね。…本当は10月を目処に、また休み休みになるかもしれないけど、とりあえず更新再開をしよう! とは考えてはいたんですよ。
書こう、と思って、最近ちょびちょび書き始めてはいたんです。
順調にいけば、今日なにかしらお話upしてたハズだったんですが。


――改めて、書くことが難しいと思いました……(-_-;)


最近はとみに、オフラインのあちこちでゴタゴタしてイライラして、その挙句に体調まで崩して、ホント精神的に書くどころじゃない、って所為もあったからかもしれないんですが。
それとも、やっぱ“書く”ってことから離れすぎてた所為もあるのかな? アタマが書き方を忘れきってしまってんのかもしれないし。
ともあれ、書いても書いても、なんか納得できなくて。
で、すぐ手が止まってしまって。
だから全然すすんでくれなくって、それで目標だった今日にも間に合わなかった、みたいな感もあり(汗)
…だめだめです、最近のアタシ(T_T)


でも、せっかくほんのりモチベーションupしてきてくれたことだし。
もう少しチョビチョビと、微々たる進みながら、頑張ってみたいと思います。
更新を楽しみに待っててくださってる方には大変申し訳ありませんが、もう少々、お待ちいただけると幸いでございますm(_ _)m