2005年6月12日(日)


…ハイ! というワケで、何の予告も前触れすらなかった“突発的に移転”(←爆)でございました。
お手数おかけしますが、ブックマーク等の変更、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


てなワケで、こんにちは。菊です。
その移転に伴いまして、ウチサイトをリンクしてもらってますサイトさんとか作品とか登録させてもらってます検索サイトさんなど各方面へのURL変更などの連絡も、よーやっと一段落つきまして……そして現在ダウン中(←死)
いやー、梅雨入りもしたことだし、最近とみに暖かくなっていたので気が緩んだんでしょうか。油断して、ちょっと薄着になりすぎてたか。
昨日から、長袖着てるのにどーにも電車とか職場とか寒くて寒くて……昨夜も、なんだかPC画面に向かいながらイヤに寒気を感じていたのですよねー。


――エエもう案の定、風邪ひいたか今日になって発熱しました★(←馬鹿)


…まあ、そこまでの高熱じゃーございませんが。…菊ったら熱出にくい体質なので。…てーか、単に平熱が低いだけですが(汗)
つまり、一般的に“微熱”と云われる熱でもダウンしてしまうのですよ菊ったら! えへん!(←自慢じゃないし)
移転作業に際しては、すべて管理してくださってる侑さんに任せていたので、各方面への連絡以外、特に菊がしなきゃならんことは無かったのですが。…というか、手伝えることからして何も無かったというか(←最低)
まあ、そんなでも……なんてゆーか、やっぱし最近の菊ったら、やっぱり弱ってたみたいなのですよね。
で、移転でバタバタして、同時に今週の更新でバタバタして、プラス、オフラインでもバタバタしてて、だったので……ちょっと精神的にキャパオーバーを迎えてしまいましたかもです(苦)


そんなワケなので、ちょっとしばらく、今月一杯くらいは、ボンヤリと休養しようと思うです。
なので、毎週金曜日の定例更新も、ちょっくらお休みさせて頂きます。
でも、オフライン事情により少し肉体的&精神的に参ってるだけなので、小説書きたい意欲が薄れたワケじゃーございませんのです。書きたいことは書きたいのです。
しかしながら菊にとって、“書く”ってことはナニゲに体力も使うので……今のこの状態では毎週連作していくには少々ムリがあるかなーと。ここらで物理的な休息をとりあえず取っとこうかな、と。…そんなカンジなのですよ。
だから、そんなに長いこと留守にする気はないのです。
夏の初めを目処に更新再開するつもりではいるので、毎週の更新を楽しみにしてて下さってる皆様には申し訳ないですが、もうしばらくだけお待ち下さいマセマセですm(_ _)m


そうそう、そして今回の更新で、『Anniversary』シリーズ番外編『体育祭権謀術数模様』、ようやく完結いたしました〜!
この『体育祭〜』話も、最初から最後までバタバタしてましたが(苦笑)、どーにかこーにか、結局は“やっぱり1番黒いのはキサマじゃねーか吉原!”っつーオチで終わらせることができました。…って、それもどうだよ?
やっぱり吉原っちには、最後まで善人を貫いていて欲しい感はあったのですが……仮にも番外編という1つの話の語り手にするよーな人間を、菊が根っからの善人にするハズがないじゃないですかー! …と開き直ってみる(←爆)
…ま、そんなこんなで、とりあえず終わってみましたものの。
この『体育祭権謀術数模様』については、ちょっと書くのに物理的時間が足りなかった感もあるので、後で落ち着いてから、ちょっと見直しに入ろうと思います。…そういえば書き落としてたエピソードとかもあったことだしー?(←それ最低)
それでも、話の大筋とかは変える気はないですけれども……そのうち、いつの間にかチョコチョコと変わっている部分など、あるやもしれません。
そこらへんは、ご諒承をばm(_ _)m


そして、同時にupのあとがきコメントにも書きましたように、この番外編『体育祭権謀術数模様』をもちまして、『Anniversary』シリーズも第1部完結、ということで、一区切りも付きましてございます。
とりあえず11月のテーマで一本書いてから“第1部完結”にしようと考えていたんですが。…まだ一応、それも考えてますが。
迷い中なので、とりあえず完結にしちゃえ! …と(笑)
次に“第2部さいしょの話”がくるか“第1部ラストの話”がくるかは……神のみぞ知る、――かもしれない?(^_^;)


そんなことも考えながら……しばらく休息しております。
その“更新お休み期間”の間は、ここ日記ですとか、小説以外の部分での更新に、何とか励みたいと思います。
ほな、そんなカンジで……まあひとつ、どぞヨロシク〜!(^_^)