2005年6月4日(土)


こんにちは。今週も息切れ真っ最中な菊でございます。…ぜえはあ(苦)


…というワケで今週は、いよいよ山場な『Anniversary』シリーズ番外編『体育祭権謀術数模様』【5.後半戦】、upとなりました〜♪
ついでに季節も6月になりましたことで、ポップに夏リニュ☆ …ありがとう侑サンっ!
ほんのり変わった雰囲気で、今週も楽しんで頂ければ嬉しいです(^_^)


しかし、マジで……なんだか今週は、気持ち的に、…そして物理的にも、書くのに大変時間が足りなかったです……グフー(×_×)


ホントに最近、どーでもいいことばっかりに時間をとられて、書く時間が足りないのですよー!!(T△T)(←馬鹿)
5月末から毎月恒例の“月祭り”に襲われてはダウンしてヘバってて何も出来なかった、ということもあり……あと、6月に入ってから急に仕事先のシフトの大幅な変更で生活時間がガラッと変わっちまったストレスもあり……なんか今、もーボロボロ菊。――ぱたりm(__;)m(←倒)


そんなこんなもあり……それで今回は単に“取っ掛かり”が遅かっただけ、ともいえるのかもしれませんが。
それでも、ここらがヤマなので、何とかビシッとシッカリ書きたかったんですが……前回の【ハーフタイム】といい今回の【後半戦】といい……それがどうよ?(-_-;)
とりあえず、何とか自分で「よし!」と思えるくらいのトコロまで纏められたので、今回も書けたトコロまでupしてもらったんですが。
コレ完結させてから、また何かしら加筆修正されるかもしれません。…てーか、完結させてから全体的に手直し入れる必要があるかもー(汗)


とはいえ、どうにかこうにかですが、よーやくココで山場も過ぎ去り、ラストが見えてまいりました!
今回は、いかに“番外編”とはいえ『Anniversary』シリーズにあるまじき長さとなってしまってましたが……いやはや、ホントお付き合い頂きアリガトウゴザイマス☆m(_ _;)m
それも次回で最後の予定!
次で軽く纏めに入り、サクッと終わろうと思います。
あともうちょっとだけ、お付き合いくださいマセマセ〜(^_^)