2005年3月11日(金)


ハイ、本日から新連載(…になるかもしれない?)シリーズ連作モノ、始まりました!
タイトルは、『俺と彼女と“愛と青春の××”』! ――って、いつもながら思いついたよーなバカタイトルでスミマセン〜!!(>_<;)
でもってコチラは、『青春〜』シリーズの関連作品でも、あったりします。


―――つーか、ぶっちゃけ言っちゃいますと、ほぼ“ウラウラ『青春18片道切符〜ただいまキセル恋愛中!〜』話”って呼べちゃうみたいなー……?(失笑)


よーするに、平たく言うと“貴史視点の『青春18片道切符〜ただいまキセル恋愛中!〜』話”、なワケでございますよ。…うひ★(^_^;)
そのため、『青春〜』をご存知の方には、ちょっとネタバレ注意警報☆
でも、ネタバレてても楽しめるように、ウラエピソード頑張って詰め込んでいきます所存。


そんなワケなので……どぞどぞ、これからまた改めてお付き合いのホド、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


モチロン、このオハナシから読んでも分かるようには書いていきますので。
一見さんも、どうぞ忌憚無く読んでってくださいね♪


* * *


そして、…やっと『青春〜』も完結できたことだし、春リニュで心機一転ハイテンションにもなれたことだし、何とか『俺カノ』(←略しすぎや!汗)シリーズもこうして皆様へお披露目できましたことですし。


そのイキオイのまま、のほほんな春の陽気に便乗し、菊も憂い無く、本日からしばらく“のほほんリフレッシュ休止★”と、させて頂きたいと思いますです〜♪(←爆)


4月には舞い戻ってまいります予定。…ですが、あくまでも未定(汗)
しばらく、ほんのり自転車操業的更新ペエス(苦笑)を抜け出して、オフラインでのほほんと文章にまみれて過ごそうと思ってます。…たとえば、これからの更新分を書き進めたり、ノンビリ読書したり、素晴らしいオンラインノベルに巡り会ったり、とか、できたらいいなーと。…ぷち妄想中☆(*^_^*)
まあ、やりたいことはイロイロあるのでね。…どこまでやりきれるかはナゾですが(-_-;)


…ホントは『青春〜』が一段落ついた時点で、って“お休み”考えていたんですが。
運が良かったのか悪かったのか(苦笑)、ちょうど時季がバレンタインだったりサイト2周年に当たったり、してたもので(汗)
そゆときは、やっぱ時季モノだし記念だし何か書かなきゃ! って気になってしまうものなのですよね〜(^_^;)


そんなワケで、今にまでズレこみましたが、当初の予定の通り“更新お休み”を頂戴させていただきます。
でも、相変わらずココ日記には、今までペースでちょくちょく出没するかと思いますので。
よろしければ、お暇な際にでも覗きにいらしてくだされば嬉しいです♪