2005年1月11日(火)


―――詰まってます……!!(苦)


…イキナリですいません。
“詰まる”といっても、フンの話じゃないですよー?(←下品)
例によって、『青春〜』の続きの執筆状況が、詰まっておるのですよ(-_-;)
あと1章分でエンディング、という予定でいたのですが、アタマの中にポツポツ浮かんで在るエピソードが、うまく繋がってってくれなくって。――おまけに、当初の予想以上に分量も多くなりそうな予感(汗)
これは、ヘタに1章分にまとめるよりかは、分けた方がいいのかもしれないなあ…と、今さらながらに考え始めました次第。――遅いよ! ってなモンね(苦悩)


…ああ、もう、これでまたホトンド1から考え直しかよー!! 悔しーッ!!(>_<)


―――そんなこんなで試行錯誤しながら執筆進行真っ最中っ☆(←死)
ここまで連載を引っ張ってきました『青春〜』ですが……はてさて、恙無くエンドを迎えることが出来るのか!? どうなる『青春〜』!? どうする菊!?(←爆)
…つーワケで、長い目で見て待っててやってください〜!(T△T)