2006年1月4日(水)


よーやっと本日お休みになりました。
…だって、年末年始の12/29〜1/3まで、6連勤してたんだってば。
ようやく本日になって、2005年の“仕事おさめ”を迎えたよーな気がしています。
なんかもー、ホント疲れましたこの年末年始。
だから、本日は休日なのをいいことに、ずーっと爆睡! そして食っちゃ寝!
やはり年末年始って休みでも何かと細々としたことで慌しいモノじゃないですか。
そこに加え、仕事、なんてモンまでやってたものですから。


――もーマジでホント、全くなにもできませんでしたね!!(←自爆)


イエ本当に過言ではなく…やろうと思ってたこと何も。
だから、ヤヴァイです予告してた次の更新。
もう明日がリミットだっつーのに……更新“ムリ!”なレベルかも(滝汗)
ホント何も出来てねーよー! うぎゃーす!(>△<)


とりあえず、なんとかギリギリまで頑張って足掻いてみます。…が。
楽しみにしてくれてた方、ごめんねサクッとスルーしちまったら。…えへ★(T▽T)(←死)