年末年始企画、up★


そして2005年最後の更新、でございます。――なんとか間に合ったー!!(>▽<)


しかも、ちょー久し振り〜? に書きました、『青春18キセル』番外編です。
晦日の深夜のお話なので、“年末年始企画”と銘打ってみました。『はじまりの夜-New Year's Eve-』です。
皆様への、日頃の感謝の気持ちをこめまして。…まあ、毎度ながらササヤカではございますが、菊からの“お歳暮”、ってコトで?(^_^;)
ちょっと普段よりラブラブモード高めな有羽と貴史を、楽しんでいただけたら嬉しいです♪


そして例によって、ステキ仕事人・侑サン(笑)により、いかにも“企画”っぽく、スペシャルデザインでupしてもらいました! …うぎゃー、ありがとう侑サンー!!(絶叫)
この機会にゼヒ、どうぞ皆様のお目を楽しめていただけましたら、幸いにございますデス★(^o^)


…というワケで、今年も本当にお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


2006年初の更新は……やっぱり“初”ですからね、“新春企画”なカンジで季節モノを書こうと脳内で企ててはいるんですが。


――ネタが浮かんでこないのヨ…!!m(__;)m(←爆死)


とりあえず何とか頑張ります。何とか正月ネタで書いてみます。
でも、間に合わなくてサクッとスルーして正月最初の金曜日が過ぎ去ってしまいましたら……ああ、やっぱり菊ってば間に合わなかったんだなー、と……、――って、何度同じ泣き言ゆー気やねんオレ!!(←自爆)