年内の更新予定


さしあたって……本日前倒しで更新いたしましたので、今週の金曜日…23日の更新はお休み、とさせていただきます。
どうぞ、あしからずご諒承くださいませm(_ _)m


そして、これから年末へ向かうにあたっての更新予定につきましては、なんですが。


先日の記事でもチョロッとドリーミング(←死)しておりますけれど。
これから年末年始に向けての季節モノ話など、書いてみようかと画策…を、これからするところです(^_^;)
…なので、年内はあと1回。
更新するとしたら、26日の月曜日に、させていただきます。
私にしても侑さんにしても、予定的に晦日前後は少々忙しくなるため……よって更新は、またもや前倒しにさせていただきますです。
こちらも、どうぞご諒承をば、よろしくでございますm(_ _)m


――ま、これもあくまで私が間に合えば! の、ハナシですからー(^_^;)


またクリスマス話の際と同じ泣き言を言うよーですが。――サクッと更新が無く“今年”が終わってしまいましたらば……その時は、ああやっぱり菊ってば間に合わなかったんだなー…と(←爆)
そんな温かいまなざしで、どうか大目に見てやってくださいまし〜!m(__;)m(←軟弱)


その時は……年明け1発目に必ず!(←アタリマエだ!)


2006年の更新は、通常通り、第一水曜日…6日ですね? に、始めさせていただく予定です。…ええ、鬼が笑いそうな来年の話ですが(苦笑)
まあひとつ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますです〜★(^_^)