2005年6月19日(日)


…最近、なーんとなくボンヤリと思っていたこと。


確か石原さとみ嬢(…かな?)の出演してる、『アナタもワタシも●ッキー♪』ってゆーチョコレートなお菓子のTVCM。…アレですね。いつもキスしようとしてるトコロにジャマが入って寸止めされちゃう、っつーヤツ(苦笑)
…ナニゲに面白いよねアレ。…あややのバージョンよりも好きかも(笑)
あれを観るたびに……ボンヤリと菊は思うのです。


―――ウチの桃花とみっきーのようだ、と……(←爆)


いえ、現在のところ『Anniversary』作中では、とりたてて“寸止め”とかは無いですけれども実際。
ただ、なんかねー……いろいろと先輩方に画策されてジャマ(?)されてるところが……なんとなくー?(^_^;)


…あ、でも、桃花は石原さとみ嬢のイメージ、というワケではないんですけどね。


桃花は、もっとロリくキュートなカンジのイメージなので……でも彼女をもっとおメメぱっちりに幼くしてみたら……イケるかな?
それか、上戸彩ちゃんあたり? でしょうかね? …可愛いよねウエッティ(笑)
深キョンあたりも…もっと彼女をちまく幼くしてみたら、イメージかな? …あの雰囲気ほんわりしたトコロとか好きなんですよね。…って菊の好みか(汗)


ともあれ……うーん、キャライメージを現実の誰かに当てはめるとなると、それはそれで難しいなあ。
あんまりアイドルとか芸能人有名人には詳しくもないしねー菊ってば。


まあ皆様それぞれ、色んなイメージで想像してやって下さいマセです〜★(^_^;)