2005年2月13日(日)


…というワケで。
昨日から“web拍手”のお礼モノとして、バレンタイン期間限定で、『青春〜』番外短編を公開中してみたのですが。…ご覧になって頂けましたでしょうか?
本編も完結したことだし、ちょうどバレンタイン時季だし、…ってコトで、急遽イキオイに任せて書いてみてしまいました。…えへっ☆(←死)
あくまでも“突発的”だったので(汗)、とりあえず“web拍手”に置いてみたんですが、思いのほか文字が詰まって見難くなっちゃってるので……バレンタイン期間が過ぎたら、そのうち、ちゃんと“novel”ページにupさしてもらいますね。…また手直し入れたりもしなきゃだし(滝汗)
とりあえず、楽しんで読んで頂ければ、嬉しいのですけれども(^_^;)


* * *


そういえば、毎年毎年「コレしか無いんか!」ってくらいこの時季になるとドコもかしこも流してる、『バレンタインデー・キッス』by国生さゆり


知ってます? ――コレ実は、今日…2月13日のための歌、なんですよ〜?


だって歌詞の冒頭、コレ↓です。


『明日は特別、スペシャル・デイ〜♪』


…ね?
てゆーことはコレ、“明日が特別な日”って時に唄う歌なんです! …つまり、バレンタイン前日である今日のための歌っ♪(←こじつけ)
バレンタイン当日でなく、今日しか唄えない歌なんですよー?(笑)
ですから皆様! せっかくこの歌を唄える『1年1度のチャンっス〜♪』ですから!
さあ皆様、ご一緒に!! 共に、フリフリな振り付けで唄いましょうじゃーないですか!!(←爆)


――…なんていうフリフリなアイドルだった国生さゆりが、いまや《ロンドンハーツ》で格付けしあってる女たちの中のベテラン組で入っていたりしてるのを思い返すだに……なんだかミョーに切なくなってしまう、今日このごろ……(-.-;)